FAQ

Q

送料について教えてください。

A
各商品ごとに配送料金を記載しています。配送方法はスマートレター(¥210)、レターパックライト(¥430)、レターパックプラス(¥600)、宅急便(地域により異なる)です。 一つのオーダーで複数の商品を同時に購入された場合、一番大きなサイズ(料金)の配送方法が適用されます。
Q

注文後のキャンセルや商品(数量)の変更はできますか?

A
ご注文を完了されたオーダーの内容変更はできません。 発送前(伝票処理前)のキャンセルにつきましては、その旨ご連絡いただければ当方にてキャンセル処理を行います。 発送後(伝票処理後)のキャンセルには応じられませんので、予めご了承ください。
Q

2回(もしくはそれ以上)分の注文を同梱して発送してもらうことはできますか?また、その場合の送料はどのようになりますか?

A
各オーダーごとに決済処理がなされるため、システム上、送料をまとめる等の操作ができません。 同梱して発送することは可能ですが、送料はそのままお支払いいただく形となりますので、予めご了承ください。
Q

追加で注文をしたい(送料をまとめたい)場合はどうすればよいですか?

A
最初のご注文をキャンセルして、改めてご注文し直してください。 発送前(伝票処理前)のキャンセルにつきましては、その旨ご連絡いただければ当方にてキャンセル処理を行います。 発送後(伝票処理後)のキャンセルには応じられませんので、予めご了承ください。
Q

領収書は発行してもらえますか?

A
STORESを介しての決済となりますため、当店からの領収書の発行は行っておりません。 商品購入時に発行された、クレジットカードの利用明細書、各銀行の振込明細書、(コンビニ払いの場合)店頭で発行されたレシートなどが、確定申告などの際に領収書の代わりとしてご利用いただけます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承の程お願いいたします。
Q

返品・交換はできますか?

A
商品の特性上、基本的に返品は受け付けておりません。 初期不良の場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。状態を確認した上で良品と交換させていただきます。
Q

海外へ発送できますか?

A
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。 No International Shipping Service Available.