FAQ
Q
注文後のキャンセルや商品(数量)の変更はできますか?
A
ご注文を完了されたオーダーの内容変更はできません。
発送前のキャンセルにつきましては、その旨ご連絡いただければ当方にてキャンセル処理を行います。
なお発送後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
Q
2回(もしくはそれ以上)分の注文を同梱して発送してもらうことはできますか?また、その場合の送料はどのようになりますか?
A
各オーダーごとに決済処理がなされるため、システム上、送料をまとめる等の操作ができません。
同梱して発送することは可能ですが、送料はそのままお支払いいただく形となりますので、予めご了承ください。
Q
追加で注文をしたい(送料をまとめたい)場合はどうすればよいですか?
A
最初のご注文をキャンセルして、改めてご注文し直してください。
発送前のキャンセルにつきましては、その旨ご連絡いただければ当方にてキャンセル処理を行います。
なお発送後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
Q
領収書は発行してもらえますか?
A
STORESを介しての決済となりますため、当店からの領収書の発行はいたしておりません。
商品購入時に発行された、クレジットカードの利用明細書、各銀行の振込明細書、(コンビニ払いの場合)店頭で発行されたレシートなどが、確定申告などの際に領収書の代わりとしてご利用いただけます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
Q
返品・交換はできますか?
A
商品の特性上、商品に欠陥がある場合を除き、基本的に返品は受け付けておりません。
初期不良の場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
Q
海外へ発送できますか?
A
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。
No International Shipping Service Available.